生活

生活をしています

おうち時間。毎日の暮らしぶり。

宣言からsnsの活動?(投稿や他人のポストをなるべく見ないなど)を実行している。これは自分の心の保身の為に必要な事でした。

(おうち時間のタグを見るとゲンナリする。私の生活、全然映えないしわざわざお届けしたくなさすぎ。料理の写真とってねぇでとっとと食えよ。バトンとかウザすぎ。洒落た本持ってますアピ乙。と心の中で悪魔が囁く、ので見るのをやめようと思ったのだ。飛躍するとテラハの事件も他人の死を自分のステップアップに使っているように見えて気持ちが悪いと思ってしまう。呟いても魂は浄化されないからな。)

 

この期間でも全く挫けるどころか、前にも増して勢いづく素晴らしい方が自分の周りにはたくさんいて、本当に素晴らしいのだけど、それが素直に褒められない自分が気持ち悪い。

 

そう言う自分全部なくなっちゃえばいいのにね。私はこの期間で自分に向き合う時間を長くしようと思った。

それが筋トレ。筋トレはいいな。始めてから気付けたけど、ネガティブなことを考える暇がないし、みるみる結果が出るし生きてる実感がすごい湧いてくる。これを誰かに見せたい、とかだと本末転倒で、これは私が私の為にやっていること、と。

 

この他人と閉じた期間に連絡をくれる心優しい人達をこれから本当に大切にしようと思ったね。やっぱり褒められたら嬉しいし、今日なんて同期との電話で、あなたのおかげで心配事が全部スッキリしたって言われてすごい嬉しくてめっちゃ笑っちゃった。自分にそんな力ある???びっくりしちゃったな、でもよかった😭

 

この緊急事態宣言が解除されらまでの期間で私はほとんど変わることができなかった、、、、て落ち込む瞬間があるけど、滝沢カレンの明日の事しか考えない、のことばを信じて頑張っていこうな

 

以上。