生活

生活をしています

痩せない痩せない痩せない

Switchが来てから一日がやる事で大忙し。早起きして朝ご飯をしっかり食べた後にリングフィットアドベンチャー。これがキツイきつい。ヒイヒイ言いながら汗だくだけど、爽快。これが癖になるね。なんか辛くてもあと3回!とか言われると頑張れちゃう。ビリーズブートキャンプ思い出すね。

 

そんでもってシャワー浴びて、あつ森。株に化石発掘に金稼ぎに明け暮れる。あー楽し。このままここに埋まりたいなあ。とか。

 

はいでもってちょこっとだけ課題やったり、元気があったら映画みたり、音楽聴いてみたり。

 

夜元気を振り絞ってもっかいリングフィット!汗止まらんのだが、、、次の日Wii fitで体重計ると-0.2、次の日+0.4、、、増えとるやんけ、😅これの繰り返し。。。なんでなん???

 

以上。

本当はモデルみたいな華奢なぼでーになりたいのにゴリゴリマッチョみたいな大学になってく、恐ろしや、リングフィット。痩せさせてーや?

 

おわり。