生活

生活をしています

ごめん、今日はちょっと。。。

こちらは相変わらずに床にカビが生えそうなくらい動いてません。

 

インスタみると鬱だし、しにたいし、もうなんかずっと虚無。リングフィットもやりたいけど売ってないぽいし、そもそも本体持ってないやんけ。笑

 

そんなこんなしたら突然高校のクラスメイトからのLINE。

「今〇〇と〇〇と3人で遊んでるんだけど、今から来ない?」

。。。、

 

なんかなぁ。まあもちろん返事はNOなんだけど、まじで。

 

どうして最初から誘ってくれないんや〜、ついで感ありあり過ぎてプライドエベレストだからしにたくなっちゃう。

 

ウケるよね。

 

でしかも自分の就活の結果負け犬の下っ端でその誘ってくれたヤツは中堅の代理店に入ったぽいし、彼女いるし、なんかテレビ出てるし、ちゃんとしてるし、抜け目ないし、ウチ、今更どんな顔して会えばいいの?😿

 

さようなら

(気が向いたら会います)