生活

生活をしています

あー。只今品切れ中でして、、

Switchが無い!!

どこにもないよ〜。。。何事も動き出すのが人より遅いので買おうって時には出遅れがち。

 

そもそも発端は話題のリングフィットアドベンチャー、やりたくね??って思ってからが地獄の始まり。

 

ネット通販サイトを見比べるながらゴロゴロゴロゴロ。まぁないよね、。ほいでもって、まぁないならリングフィットは諦めて、、じゃあおい森やるかぁ、、、。

 

更なる地獄へ。

毎日Twitterを開くと誰かの楽しそうなおい森の写真が飛び込んでくる。キイイイイっていう気持ちをぐっと堪えて今日もあるはずの無い通販サイトを一応覗いて、だらだら。

 

 

てかこれ、

ネットで散々騒いでるけど実店舗いったらワンチャンあるやつじゃね??、と、あんなに重かった腰がずっと上がって5秒で支度して対コロナ装備をして実店舗に足を急いでみた。

 

 

あー。只今品切れ中でして、、。

なるほど。じゃあ別の所も行ってみるか、、

いつになくポジティブな自分、おもしろすぎる😂

かなりポジティブなテンションを保ちつつ、何店舗か回ってみたけど、まぁ結局見つかりませんでした。私にゲームをやらせないようにするための陰謀かな??隣にいたおじいちゃんもああ、、無いのカァ、コレ。。。と項垂れている所を見てなんだか、現実を突きつけられてしまって、だんだん落ち込んできた笑

 

おい森はやりたいんだけど正直、おい森コラボ?のデザインのSwitch、ちょっと派手すぎて、恥ずかしくて、ヤスリがけして剥がしたくなっちゃう、でもええい、背に腹はかえられん、と思い、ド派手なミントグリーンのスイッチを使ってる気持ち悪い自分を想像しながら抽選予約に応募してみちゃった。

 

当たるとイイな👋