生活

生活をしています

魔法の"水"がまだ来ない!?

母は所謂、おばさんである。

おばさんのくせにスマホが達者で、おばさんの割には慣れた手付きで画面をシュパパパとタップしているのだが、やはりおばさんなのでネットリテラシーが低めだ。笑

 

ネットで調べたこと=正しいことであることを信じて止まない。

 

そんなオバさんは最近"お水"にお熱。

なにやら新コロに効く!?というのが謳い文句のやば目な水を大量にポチしまくろうとしている。

 

確かに昨今ではアルコール消毒液不足で不安ではあるけど。。。

 

何度か怪しげなものは止めてはみたものの、これは大丈夫!!!と聞かないのでちょっと買って気が済むなら、、、と許してしまった。

 

これで終わったと思えば、それからおばさんは毎晩、今日も水が届かなかった!!と長く日々が始まってしまったのであった。。。笑

 

これ以上ヤバい水をポチしまくらない様、厳重注意が求められる。。。。