生活

生活をしています

何もしなかった日はギルティ

#stayhome #おうち時間などの自粛タグが流行ってしばらく経った。

 

社会人生活わずか4日、、、、、

またまた引きこもりニート大学生の延長。。。

 

生活は全く変わらなくて、朝起きて、ご飯食べてあつ森して、寝る。みたいな生活。

意外ともともとプロの引きニートだから家に篭ってるのは大丈夫みたい。

 

みんなそんなに家にいたくないんだなあと思ったり、。毎日遊ぶ人がいて羨ましいとも思ったり。。。

 

そして緊急事態宣言が延長されるっぽい、いよいよどうなるんだろう。ずっと篭ってられるのは嬉しくもあるけど、同時にずっとこうじゃ世界終わっちゃうかも、、と自分じゃどうもならんことで不安になったり。。

 

何よりなにもない日は罪みたいに自分で思ってるのが辛い。。。

この期間ですごい人はメキメキ力つけてるのに自分はなにやってるだろ、、、って毎日落ち込んでる、

 

人は人って思えるようになったらラクになるかな、